2007年02月18日

夢(*^。^*)

かわいい2月10日・11日・12日の3日間千葉の幕張メッセにて
キャンピングカー&RVショー(Dream Outdoor 2007)に
初日の10日に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0001-1.JPG

IMG_0001-1.JPG


会場にてお目目きょろきよろ目
バリエーション豊かなキャンピングカー〜今注目を集める可愛いタイプの軽自動車キャンピングカーまでいろいろあり・・・ 楽しませてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_0121-1.JPG

IMG_0109-1.JPG

IMG_0043-1.JPG

IMG_0042-1.JPG

ほんとうに・・・作りもしっかりしていて家具も素敵わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
動く家ですわー(長音記号2)揺れるハート
上上上の写真のキャンピングカーのお値・は・・・
1000万は軽く超えていたがく〜(落胆した顔)
これは・・・夢だわもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0016-1.JPG
上上上
トヨタベースの通称『キャブコン』
これならグッド(上向き矢印)家でも・・・なんとか?なりそうかなぁー(長音記号2)?
お値段は高級国産車くらいふらふらパンチ爆弾どんっ(衝撃)

IMG_0025-1.JPG

IMG_0031-1.JPG

我が家には7匹のわん犬(笑)がいる為
これなら?全員連れての旅行だって可能だし・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつかは・・・夢右現実になるとよいなぁー(長音記号2)るんるん
ほしいー(長音記号1)るんるんほしいー(長音記号1)るんるんほしいー(長音記号1)るんるん


ニックネーム レアル at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

カニンヘンワイヤーダックスがやってきた(*^_^*)

はぢめまちて・・・あたち、カニンヘンワイヤーダックスの
『ちゅり』でちゅぴかぴか(新しい)3ヵ月の女の子ですかわいい
よろしくねexclamation×2犬(笑)
下下下

IMG_0120-1.JPG

1月26日(金)に
カニンヘンダックスのハイドと同じ犬舎からやってきましたわーい(嬉しい顔)

やっと!念願叶いぴかぴか(新しい)
嬉しくてたまりませんグッド(上向き矢印)揺れるハート
めちゃ揺れるハートめちゃ揺れるハート可愛いー(長音記号2)るんるん
相当な親ばかですいません顔(汗)

我が家にはゴールデンレトリバーセナ(10才・♂)
MLダックス右プリン(3才・♀)・りヴ(1才・♂)
レイナ(1才・♀)・シェリー(1才・♀)
KLダックス右ハイド(9ヶ月にもうすぐなります・♂)
KWダックス右ちゅり(3ヶ月・♀)
右7わんになってしまったわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

IMG_0105-1.JPG

IMG_0100-1.JPG

IMG_0108-1.JPG

IMG_0071-1.JPG


あはわーい(嬉しい顔)

犬(笑)を増やすのは良いけど・・・嬉しいグッド(上向き矢印)けど・・・たらーっ(汗)
家が狭すぎがく〜(落胆した顔)だったあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

ニックネーム レアル at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今年!初日記です(*^_^*)

今年・・・初日記ですので顔(イヒヒ)
改めましてわーい(嬉しい顔)
明けましておめでとうございます犬(笑)犬(足)

今年も『うちのワンコ日記』よろしくねわーい(嬉しい顔)るんるん
代表しまして♂のリヴ君犬(笑)ハイド君犬(笑)
ご挨拶exclamationみんなよろしくわん犬(笑)るんるん

IMG_0026-2.JPG

3日に鹿島神宮にお参りに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今年も健康で元気いっぱぁ〜いであるようにお祈りしてきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0027-1.JPG
上上上

あらあせあせ(飛び散る汗)ちと画像が小さいですね顔(汗)

IMG_0024-1.JPG

IMG_0030-1.JPG
上上上

後ろ向きでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
どうしても・・・前向いてくれないんだから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
参拝にくる人達が、『可愛いー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート』って声かけてくれるから・・・気になるようです犬(笑)犬(足)
上上上
親ばかでぴかぴか(新しい)
ー(長音記号2)exclamationとぅいまてー(長音記号2)顔(イヒヒ)

exclamation

報告ですぴかぴか(新しい)

昨日1月7日(日)
りヴ君・レイナちゃん・シェリーちゃんの1歳の誕生日でしたバースデー
レアルの忘れ形見の子ですもうやだ〜(悲しい顔)
『レアルexclamationこんなに大きくなりましたよ犬(笑)
下下下

IMG_0001-1.JPG
上上上

リボン念願のカートをパパしゃんにプレゼントしてもらいましたClapプレゼント

『ありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_0011-1.JPG
上上上

リヴちゃんの○○○○が・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
いつも・・・こんな感じで寝ていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)












ニックネーム レアル at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

良いお年を(*^_^*)

今年も・・・後1日で終わりなんですねわーい(嬉しい顔)

クリスマスが終わっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
わぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ更新できずたらーっ(汗)
毎日もうやだ〜(悲しい顔)バタバタと生活しちゃったなぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

今日から仕事が休みになりまして、慌しく大掃除しました顔(イヒヒ)
日ごろの手抜きからあせあせ(飛び散る汗)
汚いどんっ(衝撃)汚いどんっ(衝撃)
なんとかキッチンのガスレンジをきれいにし手(チョキ)
明日は・・・障子の張替えをしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

0lain111.gif

このブログも皆様が遊びに来てコメントを残して下さったお陰でなんとかアップできましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
私は・・・仕事をしながらでなかなかコメントを残すことが出来ずあせあせ(飛び散る汗)
読み逃げでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

こんな『うちのワンコ日記』ですが・・・


来年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

IMG_0067-1.JPG

皆様るんるん良いお年をお迎え下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム レアル at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

行ってきまぁ〜す(*^_^*)♪

昨日は・・・わんちゃん達顔(イヒヒ)お留守番でママしゃんお出かけバスダッシュ(走り出すさま)

PA0_0107.JPG

上上上
ママしゃんあせあせ(飛び散る汗)どこ?行くの?


☆ライブ☆行って来るよダッシュ(走り出すさま)カラオケわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PA0_0168-1.JPG

るんるん東京代々木るんるん

Rhythm Nation 2006
16日・17日の2日間に渡っての豪華アーチスト出演るんるんぴかぴか(新しい)

私は17日に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

LISA 倖田來未 SOFFet 東方神起 KREVA
HOME MADE 家族 他

なんと目言ってもぴかぴか(新しい)倖田來未とEXILEの初コラボカラオケ

るんるんWON’T BE LONGるんるん

総立ちで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私もこの日は羞恥心?どっか?ぶっ飛びー(長音記号2)
でのりのりるんるんグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)最高でしたぴかぴか(新しい)

この日のランチわーい(嬉しい顔)
下下下

PA0_0137-1.JPG

PA0_0170-1.JPG








ニックネーム レアル at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

☆わんちゃんの寒さ対策☆(*^^)v

ほんとうに・・・寒くなってきましたねバッド(下向き矢印)

そこで・・・ひらめき
わんちやん用にオイルヒーターを購入しました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

@安全性
なんといっても・・・倒れても大丈夫ぴかぴか(新しい)

A空気を汚さない

温風を出さずに部屋を暖める犬(笑)
ファンが回ってないので、わんの毛を撒き散らかさないのが良いですわーい(嬉しい顔)
換気の必要もないんですぴかぴか(新しい)

B乾燥しない犬(笑)

C静か犬(笑)

留守中と夜中にわんこの為に使います犬(笑)

ただ・・・電気代が・・・?
かかるみたいなんですよね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0078.JPG

下下下
今日のわんこ達犬(笑)犬(足)
IMG_0082.JPG

忘れてはいけないひらめき
一番のゴールデンレトリバーのセナにも専用に1台購入しましたGood



ニックネーム レアル at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

実は・・・今日11月7日は・・・忘れられない日なんです(>_<)

今日は、レアルの命日なんですもうやだ〜(悲しい顔)
実は・・・わずか1歳という若さで虹の橋を渡ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
レアルは17年11月1日に1歳の誕生日迎えたばかりでしたたらーっ(汗)

昨年の10月12日、仕事中の私の携帯に学校から帰った子供から電話が入り、
『おかあさんどんっ(衝撃)レアルのトイレシートが・・・真っ赤なんだよがく〜(落胆した顔)早く顔(汗)帰ってきて〜』
私は・・・ビックリして顔(汗)
すぐさま帰り・・・病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この日、あいにくいつも通院している動物病院は休みでふらふら
少し離れた隣町にある病院へ連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その時、血液検査をしたら?
白血球の数がありえないほど多い数です。と言われがく〜(落胆した顔)
急きょ入院しましたふらふら

入院中も毎日、レアルの顔を見に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
点滴している・・・痛々しいレアルもうやだ〜(悲しい顔)
レアルも辛いだろうに・・・たらーっ(汗)
私達が来るとこれでもか・・・というくらいに尾っぽを振って喜んで・・・たらーっ(汗)
今でも・・・あの姿は・・・忘れられませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
原因もわからず・・・
点滴をしてとりあえず白血球の数が平常値に戻ったからと
5日間の入院で帰されましたふらふら原因もわからないのに・・・ですもうやだ〜(悲しい顔)
レアルは見た目では元気でしたので、
私達もこんな狭いゲージに入れられ、夜も誰も居ない病院にいたら可愛そうと思い・・・
連れて帰ってきました。

家に帰ってきても、レアルは元気でした。(見た目では・・・たらーっ(汗)

亡くなる1週間前にも、ヒート中だったプリンと交配していたんですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし・・・退院してから27日でたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

凄く悔やんでならないもうやだ〜(悲しい顔)
犬は体調が悪くても、そういうそぶりを見せないと言いますが・・・
少しの変化に気づいてやれなかった自分に後悔していますもうやだ〜(悲しい顔)

もっと・・・病院で調べてもらえばよかったたらーっ(汗)
もっと・・・散歩に行きたかったたらーっ(汗)
もっと・・・いろんな所に連れて行ってあげれば・・・たらーっ(汗)
旅行にだって・・・連れて行ってあげたかった・・・たらーっ(汗)
レアルにしてあげることいっぱいあったのに・・・たらーっ(汗)

レアル・・・もうやだ〜(悲しい顔)
当時、レアルが天に舞い上がる頃によくかかっていた『コブクロの桜』
を聞くと・・・今でも涙が止まらない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

幸いにも、あの時、交配してできた子がプリンのお腹にぴかぴか(新しい)
リヴ♂(レアルにそっくり犬(笑))レイナ♀・シェリー♀です犬(笑)
3頭元気に育っています犬(笑)犬(足)
私が多頭飼いになったのも・・・
この子達をずーっとそばにおいておきたかったから・・・
レアルの忘れ形見なのでもうやだ〜(悲しい顔)

下下下
生前のレアル

GRP_0002.JPG

PA0_0053.JPG


レアルは…とても美形で賢い犬でした。
レアルはいなくなってしまったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今でも、ブリーダーのEさんとは仲良くさせて頂いています。
これからも、よろしくお願いします。

そして・・・長々と読んで下さった皆様ありがとうございます。
皆様の愛犬の健康を願います。













ニックネーム レアル at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

☆やってくれました(*^。^*)

遅れがちな報告になってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

先週の10月28日(土)
神奈川県横須賀市にてドックショーがありました犬(笑)犬(足)
海の近くで、とても気持ちの良い所だそうですわーい(嬉しい顔)
この日は、私は仕事でハイドの応援に行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕事をしていても・・・時計はみては?
ハイドの事が気になってしょうがありませんでした顔(汗)

午後3時頃でしょうか・・・?
私の携帯電話に嬉しい〜グッド(上向き矢印)お知らせが…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
下下下
じゃぁ〜んexclamation×2

IMG_0081.JPG

ベビーリザーブキング頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その時の様子がお伝えできないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
見たかったなぁー(長音記号2)
この日の参加賞犬(笑)ぴかぴか(新しい)ダックスのカップ可愛い揺れるハート
下下下
IMG_0090.JPG

次の日29日(日)もドックショーでした犬(笑)犬(足)
日曜日だから・・・仕事は休みわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
待っててね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ハイドexclamation今日は応援に行くからねわーい(嬉しい顔)
同じく神奈川県exclamation海老名運動公園陸上競技場で行われましたわーい(嬉しい顔)
この日は、朝雨が降っていたので・・・
毎回応援者として連れて行ったリヴちゃんはお家でお留守番しててね揺れるハート
着いたら?あららあせあせ(飛び散る汗)晴れちゃって・・・
しかも・・・凄く暑くなってきっちゃって顔(汗)まいったー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0027.JPG

IMG_0028.JPG
上上上
出番待機中のハイド君犬(笑)犬(足)

いよいよ出番exclamationがんばれー(長音記号2)ハイド犬(笑)犬(足)
下下下
IMG_0038.JPG

IMG_0037.JPG

B・BOB獲得しましたGood

IMG_0040.JPG
上上上
あらあせあせ(飛び散る汗)見える?総合に出る為、
ハイド君犬(笑)犬(足)おりこうさんで出番待ち犬(笑)犬(足)
私が、そばへきて『ハイドexclamation』って声かけたら・・・
ゲージかりかりして・・・『だちてー(長音記号2)』なんてexclamation可愛いのグッド(上向き矢印)揺れるハート
親ばかチャーりンですわ顔(イヒヒ)

かわいい総合での様子かわいい

IMG_0053.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0055.JPG

上上上
向かって右がハイド君です犬(笑)犬(足)

IMG_0060.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0063.JPG

上上上
ちゃんと歩いていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_0074.JPG

この日の結果は、
エクセレントグループ獲得しましたClap

IMG_0086.JPG

IMG_0089.JPG

ハイド君・・・お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

PS.
この日ハンドリングしてくれたRさんexclamation
ハロインのオレンジのネクタイ締めて、
くつもオレンジで決まってましたGoodぴかぴか(新しい)
毎回・・・おしゃれで楽しませてくれますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ちゃんと・・・お見せできないのが残念です顔(イヒヒ)














ニックネーム レアル at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

軽井沢へわんこと行って来たよ(*^。^*)パート3

2日目はお天気良くて・・・とても気持ちの良い朝でした晴れ

IMG_0110.JPG

上上上
ホテルから浅間山が一望できましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_0193.JPG

IMG_0135.JPG

上上上
紅葉もとてもきれいでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PA0_0150.JPG
上上上
見えますかー(長音記号2)バイクツーリングの方も記念撮影exclamation
見事にバイクが並んだので・・・私もカメラわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は、草津のいい気分(温泉)に行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
リヴとレイナはドッグホテルに預けてー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)(このドッグホテルも敷地内にありますよぴかぴか(新しい)
1時間・・・1頭500円犬(笑)
下下下

PA0_0140.JPG

PA0_0137.JPG

入り口入るとドッグランになっていますぴかぴか(新しい)
たくさんのわんこがいて恐怖を感じたみたいでしたがく〜(落胆した顔)
預け離すとりヴとレイナは2匹で隅っこに固まってましたあせあせ(飛び散る汗)
その姿・・・わぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんもうやだ〜(悲しい顔)
君らがいると、ママしゃんはいい気分(温泉)に入れないだよもうやだ〜(悲しい顔)

草津温泉→西の河原大露天風呂いい気分(温泉)
下下下
IMG_0182.JPG

草津温泉と言うとTVでもお馴染みないい気分(温泉)ですGood
けど・・・駐車場からかなり離れていて、普段歩き慣れていない私バッド(下向き矢印)
つらいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
大露天風呂から見える紅葉がとてもきれいでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
気持ちいいー(長音記号2)いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)

下下下
草津湯畑

草津温泉街の中央に位置する湯量豊富な大源泉。
湯壷はブルーグリーンの湯が輝いていて・・・とてもきれいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
IMG_0178.JPG
下下下
次は大滝乃湯へダッシュ(走り出すさま)
PA0_0144.JPG

温泉満喫顔(イヒヒ)いいなぁー(長音記号2)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
疲れを癒してくれるいい気分(温泉)
しかし…リヴとレイナはどうしてるかな?
そろそろ…迎えに行こうダッシュ(走り出すさま)

AM10時〜PM3時まで預けてしめて2匹で5000円也¥
スタッフの方の話によると、兄弟で離れずしっかり固まって寝てましたよ犬(泣)犬(足)とのことでしたあせあせ(飛び散る汗)
私達が迎えに行くと喜ぶグッド(上向き矢印)喜ぶグッド(上向き矢印)たいへんでした顔(汗)

おかげで…ママしゃん達も満喫できましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
りヴ・レイナがおりこうさんにしてくれたおかげですGood
ありがとうハートたち(複数ハート)
またー(長音記号2)行こうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

























                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
ニックネーム レアル at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

軽井沢へわんこと行って来たよ(*^。^*)パート2

パート1に続きパート2わーい(嬉しい顔)のはじまりはじまり〜るんるんぴかぴか(新しい)
わんこと一緒に泊まれるコテージの紹介わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_0004-1.JPG

上上上
お泊りしたホテルグリーンプラザ軽井沢ぴかぴか(新しい)
こちらは・・・わんこと一緒には泊まれません顔(イヒヒ)が・・・
この敷地内に、ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージ
『わんわんVILLAGE』があります犬(笑)犬(足)
下下下

IMG_0152.JPG

IMG_0146-1.JPG

ヨーロッパ直輸入の家具や内装がとってもおしゃれぴかぴか(新しい)なお部屋で
思わず感激わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

PA0_0165.JPG

PA0_0164.JPG

IMG_0081.JPG
上上上
あまりあせあせ(飛び散る汗)写りよくなかった顔(汗)
大きなゲージも用意してくれてあるよGood

IMG_0084.JPG
上上上
ワンちやん専用アメニティ
足拭きタオル・タオル・えさ&水入れ・ウンチ袋・モップ・おしっこシート・消臭剤・粘着ローラー
完璧な品揃えに感動犬(笑)犬(足)

IMG_0104.JPG
上上上
出窓にわんこ乗せてハイ☆ポーズカメラぴかぴか(新しい)

IMG_0100.JPG

『わんわんVILLAGE』内にある cafe ALICE〜カフェ・アリス〜
ワンちゃんと一緒に、ランチやティータイムを。犬(笑)犬(足)
下下下
PA0_0136.JPG

木立の中にあって敷地内をお散歩したり、
カフェでワンちゃんとティータイムを楽しんだり、ワンちゃんと一緒に、
別荘気分で楽しめますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
あ〜んあせあせ(飛び散る汗)もう1泊したかったもうやだ〜(悲しい顔)

またまた・・・つづくるんるん









ニックネーム レアル at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする